ムフフ!

ムフフ!
ウインカー
LEDに変えちゃってあります
新型アルひこ君から31セド太君に教えてもらい
いい感じにウインカー点いちゃいます
飛ばして走ってるときにだすと
カッコいいね


この記事へのコメント
よかったですガセネタにならなくて
またミーティングの時にでも見せてくださいね
図々しくてすみません
Posted by 新型アルひこ at 2010年04月19日 20:24
土曜の帰りイイ感じだったよ車線変更の時はたまらんね
Posted by 31セド太 at 2010年04月19日 20:45
帰って来ました。収穫ゼロで。新型アルひこ君には、早く見せたいよ。ってか、ニックネーム勝手に決めちゃったけど、いいかなぁ?
セド太君は、早く、リップとマット付けてね。
Posted by 80ヒーロー at 2010年04月19日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ムフフ!
    コメント(3)