明日は。

明日は。

朝からどたばたしちゃう感じです
土曜は新年会だなぁ
いろいろ考えるとあんまり乗り気にはなれないかも今年は盛り上げないといけないのに
イケ麺餃子店長
忘れないで来てよぉ
こないとぺぇ君とお迎えに行きますよ
後ね、兄貴が帰りにまた乗せていってもらいたいそうですよ


この記事へのコメント
おはようございます!
イケ麺餃子店長さんも来てくれるんですね(^^)
来なかったら迎えに行っちゃいましょう!!
今年の!祭りは盛り上げないとですね( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ぺぇぺぇ at 2011年01月28日 09:23
こんばんわ。明日は、たのしむかね!!
Posted by 80ヒーロー at 2011年01月28日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は。
    コメント(2)