お疲れさま。

お疲れさま。
お疲れさま。


到着しました
今年は楽しかった
若い衆はげんきだったねそれいじょうに
楽しんだ人は
眼鏡かけた人
たまげたし
また来年もいこうぜよ
パスタ巻いてるだよ


この記事へのコメント
お疲れ様です!
旅行は本当に楽しかったですね♪( ´▽`)
大阪の珍事件には笑いましたよw
ハチミツ二郎ですよ??( ̄w ̄)ゞ
今年の旅行は朝から晩まで食べて飲んで満喫です(^皿^)
相変わらず面白いHさんですねw
タコ焼き王子さんは本当にお腹弱いんですね(^^;;
裾から出なくて良かったですねw
Posted by ぺぇ at 2012年02月21日 00:09
お疲れ様でした。
名前普通に間違えたよ。
王子のダッシュ笑えたよ!!
Posted by 80ヒーロー at 2012年02月21日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お疲れさま。
    コメント(2)