また。


コージ買っちゃった
これは開封しちゃって
クレスタにぶら下げちゃうよ


この記事へのコメント
コージ いいですねぇ!

コレクションして眠らせてても もったいないですよぉ

クレスタに付けて 見せびらかしちゃいましょう(笑)
Posted by たぁ坊 at 2012年08月30日 08:28
こんにちは今日、仕事から帰ったらぶら下げちゃいます
Posted by 80ヒーロー at 2012年08月30日 10:14
しかし日差しの強い時は色褪せしてしまうので 出動時に付けた方が…

もしかして クレスタ君?ちゃん?は普段はシャッター付のガレージの中かな?
Posted by たぁ坊 at 2012年08月30日 18:11
こんにちは
確かに日差しは天敵ですね
クレスタは、ごく普通の車庫の奥に置いてますよ
Posted by 80ヒーロー at 2012年09月01日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
また。
    コメント(4)